ママサポ・テラスは愛知県安城市にある内閣府「企業主導型保育園事業」所轄の保育園です。

ママサポ・テラス

0566-87-5192

お問い合わせ

アクセス

HOME > お知らせ > 新着情報 > 卒園式を執り行いました。

お知らせNEWS

  • facebook
  • twitter
  • instagram

卒園式を執り行いました。

企業主導型保育園のママサポ・テラス安城桜井駅前園です。

3月21日に卒園式を執り行いました。

調理員さんが朝早く来て園児達の似顔絵入りパンケーキを作ってくれました。

子どもたちはいつもと違う雰囲気に緊張しながらも、保護者の方と一緒に嬉しそうに登園してくれましたよ。

まず始めは卒園証書を受け取ります。

先生に名前を呼ばれて、ドキドキしながら園長先生の前に立ちました。

「卒園おめでとう。」と言われて証書を受け取ります。

進級組のお友だちもしっかり進級証書を受け取ることが出来ました。

次は先生達からのプレゼントです。

メッセージカード付のアルバムやメダルをプレゼントしましたよ。

その後は、みんなで「にじ」の歌を歌って思い出のDVDを見ました。

一年から二年、ママサポテラスで一緒に過ごした思い出は本当に数え切れず、一人一人の成長に驚きの連続でした。

これから新しい園に行ったら、ママサポテラスで過ごした日々のことは忘れてしまうかもしれません。でも先生達は絶対に忘れないよ。

みんながいつでも帰ってこれる場所でありたいと思っています。

ふと思い出した時に遊びに来てくれたら嬉しいです。

これからもママサポテラス安城桜井駅前園をよろしくお願いします。

 

ママサポ・テラス安城桜井駅前園では働くママを応援しています!

お問い合わせはこちらからお願いします。

新着情報一覧に戻る

ママサポ・テラスの日常Instagram

ママサポのインスタ
フォローしてね

アクセスACCESS

〒444-1154 愛知県安城市桜井町新田53番地
TEL 0566-87-5192 FAX 0566-56-2125