ママサポ・テラスは愛知県安城市にある内閣府「企業主導型保育園事業」所轄の保育園です。

ママサポ・テラス

0566-87-5192

お問い合わせ

アクセス

HOME > お知らせ > 新着情報 > 【募集中・正社員 保育士さん】ママサポ・テラスで一緒に働きませんか?

お知らせNEWS

  • facebook
  • twitter
  • instagram

【募集中・正社員 保育士さん】ママサポ・テラスで一緒に働きませんか?

 

こんにちは!
ママサポ・テラス安城桜井駅前園です。

 

 

現在、当園では正社員の保育士さんを募集しています。

 

ママサポ・テラスでは、柔軟性が求められる世の中だからこそ大人の都合での保育ではなく、子ども本人の「意思」を大切にしています。
自らが感じて、考え、行動することで、個々の能力が育まれ想像力が豊かになっていきます。
それは子どもたち、そして先生も同じだと思います。
子どもたちは、先生をよく見ています。だからまず、先生がお手本となり心も想像力も豊かになる必要があると考えています。
先生たちも仲が良く、お互いに切磋琢磨しながらもとても居心地の良い社風です。
一度、ママサポ・テラスの保育観を体感してみませんか?

 

 

ママサポ・テラスが大切にする3つのポイント

・ 子どもの気持ちに寄り添い、自分で「できる」を手助けする
・感謝と思いやりを持ち、チーム一丸となった保育をする
・子どもや保護者の記憶に残るイベントを創造する

 

 

↓ 保育士 求人詳細 ↓

 

【雇用形態】 正社員 

※採用後6か月は契約社員としての採用です。 (条件に変わりなし)

 

【職  種】 保育士

 

【勤務地】 愛知県安城市桜井町新田53番地

 

 

【アクセス】

・名鉄西尾線「桜井駅」から徒歩2 分
・車通勤可 (無料駐車場あり)

 

 

【仕事内容】

保育業務全般(0~2歳児) および 病児保育室での保育業務 (0歳児~小学校3年生)
子どもひとりひとりの成長に応じて基本的な生活習慣を身につけ、遊びを通して心身の発達を促す保育をおこなっていきます。

※病児保育室では必ず看護師さんとペアで保育をします。1 日あたり1~3名のお子さんの対応をお願いします。また検温や食事補助、受付業務もお願いすることがあります。
嘱託医と提携し、緊急を要する事態にも備えています。また看護師さん主体で感染症対策も行っております。

 

 

【勤務開始時期】 2022年4月~ (勤務開始時期は相談に応じます)

 

 

【求める人材】

・保育士資格保持者 (必須)

・保育士経験5年以上の方優遇

・ポジティブでなにごとにもチャレンジできる人大歓迎!

・Instagram、YouTube 動画作成など興味のある方、得意な方も大歓迎!

 

 

【勤務日数・時間】

シフト制 土日祝日勤務あり

7:30~20:30の間で8時間 (園児保護者様のお迎え時間によって変動します。2021年度は18:30まで)

勤務時間・曜日の相談OK!事前に相談すれば連休も可能です。

 

 

【休暇・休日】 年間休日110日

 

 

【給  与】 月給 21.5万円

 

 

【待遇・福利厚生】 

経験に応じて基本給は考慮されます。

待遇面でも働きやすい環境が整備されています。
・賞与有り
・社会保険完備
・有給休暇あり(取得率100%) ※6か月経過後
・インフルエンザ予防接種補助あり
・退職金制度あり
・処遇改善制度あり (条件有)
・0~2歳児のお子さんがいらっしゃる方はママサポ・テラスに預けて働くこともできます。 (定員が埋まっている場合などはご希望に添えない場合もございます)
対象年齢以外のお子さんがいらっしゃる方も働きやすい職場です。詳しくは面談にて。

 

 

この求人のご応募、お問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
 
 
【ご応募・お問い合わせフォーム】

*入力に関してのご注意*

(1)※印は必須項目です。必ず入力してください。

(2)電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。

(3)入力が終わりましたら、フォーム下の「送信」をクリックして完了です。

 

 

新着情報一覧に戻る

ママサポ・テラスの日常Instagram

ママサポのインスタ
フォローしてね

アクセスACCESS

〒444-1154 愛知県安城市桜井町新田53番地
TEL 0566-87-5192 FAX 0566-56-2125