ママサポ・テラスは愛知県安城市にある内閣府「企業主導型保育園事業」所轄の保育園です。

ママサポ・テラス

0566-87-5192

お問い合わせ

アクセス

HOME > お知らせ > 新着情報 > 【連携企業のみなさまへ】 病児保育室OHANA 利用料金改定のお知らせ

お知らせNEWS

  • facebook
  • twitter
  • instagram

【連携企業のみなさまへ】 病児保育室OHANA 利用料金改定のお知らせ

 

こんにちは。ママサポ・テラスです。

 

ママサポ・テラス病児保育室OHANAを昨年10月にオープンしてから、早くも1年を迎えようとしています。

有難いことに、少しずつ地域のみなさまに当室を知っていただいていることを実感しております。

 

この度、更に今まで以上に働くお父様・お母様のサポートを、という思いからママサポ・テラス病児保育室OHANAを身近にご利用いただけますよう、利用料金2,000円を再検討致しました。

 

連携企業様には優先的にサポートをさせていただきたく、

令和3年10月1日より、病児保育室OHANAの利用料金をママサポ・テラスに在籍する園児は無償とし、また連携企業様にお勤めの従業員のお子様(当園に通われていないお子様も含む、6ヶ月~小学3年生まで)の利用料金を1,000円と致しました。

従業員の皆様にもご周知いただければ幸いです。

 

お父様・お母様のお仕事がお子様の体調不良によって左右されることのないよう、また何より第一に体調がすぐれないお子様が、安心して過ごすことができる保育室であるよう、今後もよりよい病児保育室のために、職員一同精進して参ります。

 

また、ママサポ・テラスが地域の皆さまから愛される開かれた場となれるよう、一層運営に尽力していく所存です。引き続き、ご支援いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染防止のために園児・職員の手洗い・うがいの徹底はもちろん園内のウイルス除去にもより一層力を入れて運営しております。

今後とも、ママサポ・テラス安城桜井駅前園、病児保育室OHANA、共にご理解・ご支援いただけますようお願い申し上げます。                

 

 

*連携企業様を募集しております*

当園と提携の契約を結ぶことにより、企業内保育所としてサービスを利用できます。正社員だけでなくパートで働く方も利用できます。

 

連携企業枠についての詳細・企業主導型保育のメリットについてはこちらをご覧下さい。

 ↓ ↓ ↓

企業主導型保育とは

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

 

<入園・一時預かり・企業様との提携について>

ママサポ・テラス安城桜井駅前園

TEL:0566-87-5192

 

<病児保育の事前登録・利用予約について>

ママサポ・テラス病児保育室OHANA

TEL:0566-87-9299

 

住所:愛知県安城市桜井町新田53

 

 

新着情報一覧に戻る

ママサポ・テラスの日常Instagram

ママサポのインスタ
フォローしてね

アクセスACCESS

〒444-1154 愛知県安城市桜井町新田53番地
TEL 0566-87-5192 FAX 0566-56-2125