ママサポ・テラスは愛知県安城市にある内閣府「企業主導型保育園事業」所轄の保育園です。

ママサポ・テラス

0566-87-5192

お問い合わせ

アクセス

HOME > お知らせ > スタッフブログ > 小学生のためのお仕事ノートに掲載されました

お知らせNEWS

  • facebook
  • twitter
  • instagram

小学生のためのお仕事ノートに掲載されました

 

こんにちは!

ママサポ・テラス安城桜井駅前園です。

 

当園は2018年4月 愛知県安城市桜井町に開園し、開園して今年で4年目ですが、まだまだママサポ・テラスについてご存じでない方が多いかと思います。

みなさまに当園のこと、保育のお仕事についてを知っていただきたいと思い、

安城市の小学3・4年生を対象に配布されました

小学生のためのお仕事ノート」に掲載していただきました!

 

 

私たちの仕事について、保育園で働く人たちのこと、一日の流れなど、お子様にもわかりやすい内容となっています。

 

職業体験が可能ですので、

「保育士さんに興味がある」

「保育士さんになりたい!」

「保育園で働くってどんな感じなんだろう?」

というお子様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

また、当園では随時連携企業さまを募集しております。

当園は会社が従業員や地域の企業のみなさまのために運営している企業主導型保育園です。

当園の従業員だけでなく、近隣の企業さまも当園と提携を結んでいただきますと、優先的にご利用ができます。

上記の方々は正社員だけでなくパートで働く方も利用が可能です。

企業主導型保育についての詳細はこちら

当園との提携についてご興味がありましたら、お問合せください。

 

職業体験、当園との提携(連携企業)についてのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ママサポ・テラス安城桜井駅前園

TEL:0566-87-5192

住所:愛知県安城市桜井町新田53

スタッフブログ一覧に戻る

ママサポ・テラスの日常Instagram

ママサポのインスタ
フォローしてね

アクセスACCESS

〒444-1154 愛知県安城市桜井町新田53番地
TEL 0566-87-5192 FAX 0566-56-2125